Blue Moonのブログ

日々の出来事や思う事、などを綴って行くブログです。
また、長年の母の介護での、実際に起こった問題なども、綴って行きます。

「SNS」でのトラブルメーカー②男性Bと女性B

同じ巨大なコミュニティでの出来事。
「①」で登場した、男性Aくんの「たかしくん」と女性B子の「えり」の関係を知った
男性Bくんの「やすくん」。
突然、そのコミュで「たかしくん」に喧嘩を売り場はじめた「やすくん」。
公の場で、名前は出さなかったものの、事細かに経緯を書き、誰もが「たかしくん」と
「えり」の事だと分かるかのように投稿した。
当然、それを見た、他の参加者から「やすくん」を援護するコメントが付いた。
まだ、その時には、そのコミュの管理人も、やすくんの投稿には放置状態だった。


「やすくん」も「たかしくん」も「えり」も40代だ。
傍から見ていれば「大人げない駄々っ子」としか見えない。


「やすくん」から「コミュを辞める覚悟で投稿した」と言う。
「たかしくん」は、だんまりを決めている。
反応が無い事で、やすくんは、ヒートアップ。
その後も何度か「たかしくん」に嫌味のように投稿を続けた。
「えり」もだんまりを決めてきる。
思うのだが、一番「性悪」なのは「えりさん」なのに、なぜか「やすくん」は
「えりさん」には怒りを出さず「たかしくん」にだけ、怒りをあらわにしたのか?
不思議だ(笑)


そして「たかしくん」も「俺はメンタルに強いから」と言っていた。
確かに、これだけ、コミュで喧嘩を売られても、だんまりを決めてるのは強いのかも。


次第に、やすくんの投稿の内容に他の人から、やすくんを非難するコメントが書かれた。
それはそうであろう。コミュのような公の場で、ひとりの人を誹謗中傷するのは、傍から見ていて、あまり気持ちのよいものではない。


コミュの管理人への対処まで、非難する参加者も増えてきた。
管理人の喚起では「個人的な攻撃をしたり、誹謗中傷する人が居た場合は、予告なしに退会をさせる事もある」と書かれていた。


そして、やすくんは、そのコミュを退会させられたのか、自分で退会したのか、分からないが、やすくんは、そのコミュを去った。


この一件を見ていた「女性C子」こと「りのさん」は、なぜか、管理人に「たかしくん」
「えりさん」「ほう子」「やすくん」の事を、忠告したと言っていた(笑)


「えりさん」は、この「やすくん」の事を「あの男は裏切り者だから」と言いふらす。
例の「やすくんが家を鍵を渡し、同棲するまで話しが進んでいたのに、イザとなったら
ドタキャンした」事に腹を立ててるのであろう。
だが「えりさん」あなたには、夫と可愛い小さい娘が2人も居るのに、コミュでいろんな男性と身体の関係を持つ事自体、大きな間違いをしてるんだと思うよ。
本当に、それをしたいなら、絶対にご主人や子供たちには、分からないようにするべき。
そうでなければ「ただの、セックス依存症」にしか見えない。


私から見たら「たかしくん」「えりさん」「やすくん」3人は「同じ穴の狢」でしか見えない。
「女性B子」こと「えりさん」この女性にも、要注意人物だ。
この「えりさん」その後、「ほう子」から何を吹き込まれたのか、えりさんの
私への「攻撃」が始まったのだった。
逆恨みもいいとこ、自分がしてきた事は棚に上げ、散々ひとを振り回し、その挙句には
逆恨みで、攻撃してくる。


そして「えりさん」は、県外に引っ越ししたが、その引っ越し先でも、いろんな男性を誘っているらしい。そして、とうとう、ご主人にバレてしまったのか「離婚」の文字が。
まさに「自業自得」だ。


そして「えりさん」は寂しいのか、また「たかしくん」への投稿にコメントを書いているのだった。
えりさんにとっては、もう「不倫」ではない。
だが「たかしくん」にとっては、妻帯者である「不貞」になってしまうのだ。
この「えりさん」の事だ、男を惑わすのはお得意であろう。
あとは「たかしくん」を本気にさせ、離婚させれば、えりさんの思うつぼだ。